BMW&MINI Special Drive Fair 2017 | MINI函館スタッフのBLOG

MINI函館スタッフのBLOG

ミニ函館のいろいろな情報をお届けします。
たまに雑談も★
気まぐれ更新です!

ドライブ日和が続いておりますが、

皆さま楽しいカーライフをお過ごしでしょうか?

 

天気の良い日は、相棒MINIとたくさんいろいろな場所へ、

お出掛けして思い出を作っていただきたいと思います!

 

 

7/1(sat)-2(sun)は、

= BMW&MINI Special Drive Fair 2017 =

 

4年振りに特別試乗会を開催致します!

さらにパワフルに、さらにエコに進化し続けるBMW、MINI

 

その走りをご体感いただきたく、たくさんのデモカーをご用意致しました。

 

MINI COOPER SD CROSSOVER ALL4

MINI COOPER S 5DOOR SEVEN

MINI COOPER CLUBMAN

 

BMW M4 coupe

BMW 750iL

BMW 540i xDrive Touring

ALPINA 他

 

合計10台のデモカーをご用意いたしております!!

 

MINIショールーム側からご来店のお客様はお手数ですが、

BMWショールーム側、屋外の特設ブースが受付になっておりますので、

そちらにてご試乗の受付をお願い致します!

 

 

皆さまのご来店をお待ちしております!

 

晴れますように・・・