復活長女・・・ | 明日も元気ですごせますように!

先週13日に「インフルエンザA」と

診断された長女。

13日は一日39℃~39,9℃でグッタリ。

3年ぶりの発熱なので、

体もびっくりなのかアイスと氷で何とか

過ごしました。


が、しかし翌14日には先生に言われた通り

解熱。36℃まで普通に下がりました。

そこからは発熱することもなく

過ごせました。金曜日までは外出禁止なので

ゆったりまったり(笑)


ただ熱が出た日から、しばらく食欲が無く・・・

我が家では熱より心配(笑)

二日で2キロ体重が減ってしまい、

へろへろになってました。


やはりインフルエンザの勢いはすごい・・・。

17日くらいからやっと食欲戻り安心でした。


幸いにも真隣で寝ていた私も感染せず、

次女にもうつりませんでしたー!!

強くなったなぁ。


昨日から学校も復活しましたが、

何せ家でしか過ごしていなかったので

体力が!

元々ない体力と筋力が落ちまくり、

昨日は9時半ごろには寝ていました。


ともあれ元気になってよかった♪


ちなみに熱が下がって暇そうにしていたので

一緒に百人一首をしましたが、

私、惨敗でした。

こてんぱんにやられました・・・。

くそー!!


明日もみんな元気に過ごせますように。

笑顔で過ごせますように。


よろしければポチっとお願いいたします♪


にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村