明けております・・・ | 明日も元気ですごせますように!

2020年とっくに明けております。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。


主人は昨日から出勤。

今回の冬休みは、珍しく長く休めたので

出勤ブルーです(笑)


4時半に起きて、5時過ぎ出勤。

ドアを開けて

「・・・くれ~な~・・・。」

爆笑です。パパ、ガンバ(笑)


姉妹は今日から学校です。

意外と嫌がらず、

「久々の学校だ~休みもまぁこれくらいがいいよね~」と

どこから目線なのか・・・。


まぁ学校が楽しみなのはいい事です♪

次女に至っては、

「いや~冬休みは遊び呆けたからなぁ。

また頑張らないとな~」ですと!


子どもが遊び呆けるって(笑)

何処に行ったでもないですが、楽しんだのなら良かった♪


今年もゴロゴロした家族だけのお正月でした。

元日は次女お手製の福笑いで楽しみました(笑)



「福笑いって目と鼻が重要なはず・・・」

目と鼻は描いてありました(笑)

成功するとこんな感じに・・・



意外と難しい・・・

今年年女の次女画伯。

絶好調です(笑)


休み中体調を崩すこともなく、毎日モリモリ食べ・・・

元気に2020年を迎えられました。


また楽しく元気な一年になりますように!


明日も元気に過ごせますように。

笑顔で過ごせますように。




よろしければポチットおねがいします♪

↓↓

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村