べんとーーー・・・ | 明日も元気ですごせますように!


昨日発生した台風が心配でしたが、意外にも雨も

あまりひどくなく、もう上がったようです。


今日は主人と長女に加え、社会科見学の次女も弁当です・・・。





料理が苦手な私にとって、弁当は

「晩御飯の残り物」ではなく、

むしろ「晩御飯が弁当の残り物」(笑)

暑くなったというのに、食欲も増してきた姉妹。

もちろんご飯はぎゅうぎゅうです!!


いつも通り4時半に起きて、主人の朝ごはん用のおにぎりも。



朝、少しでもクスッとなるように、おにぎりには必ず

メッセージとイラストをかくのですが、

今日は私の心の声が(笑)


6月ももう終わりますね~

早いなぁ。




明日もみんな元気に過ごせますように。

笑顔でありますように。



よろしければポチットお願いいたします♪

↓↓


にほんブログ村