まさかの遭遇・・・ | 明日も元気ですごせますように!


昨日次女は遊びに行き、長女は家にいたので二人で近くを散歩に

行きました。


今、長女のクラスは色々大変で、長女の話を聞きながら

私の鼻息が荒くなるなる・・・。


そんな時に。

ふと、見ると・・・



画像、激悪ですが!

まさかのリス!!

うそー!!


長女と私、テンションあがる(笑)



リスは、木から木へと移ったり、実を食べたりしながら

逃げて行きました。


産まれて初めて、野生のリス見ました~


それまで学校の出来事で怒り心頭だった私と長女の心を

潤してくれて、ありがとう♪


と、喜んで帰りました。


夜、日付が変わるころ帰ってきた主人に、

興奮しながらリスの話をすると・・・


「あぁ~タイワンリスだろ?害獣の。たまに見かけるよね~」と・・・。


サラリと。


・・・こういうとこだよね、これだから男はって所・・・・。


まーいいんです!

長女のテンションも上がったし!


さ~今頃学校はどうかな~


元気で過ごせていますように。

笑顔がありますように。



よろしければポチットお願いいたします♪

↓↓


にほんブログ村