3連休・・・ | 明日も元気ですごせますように!

金曜日、長女を迎えに病院へ。

帰る荷物、クッション(足置き)で車椅子が埋もれておりましたが・・・


前回のブログの通り、主人電車遅延で午前2時帰宅。

翌日、親知らず抜歯でブルーな主人を誰も気にしない我が家の女3人衆(笑)


夕方みんなでお散歩に行きました。


そして日曜日。

行ってきました、八景島シーパラダイス。

激混み・・・のチケット売り場にくじけそうになりましたが

パスを持っていたので何とかセーフ。


大好きなペンギンをみて癒され、ジンベイザメをみて癒され、カワウソを見て癒され。

人込みの中、車椅子をゆっくり進めながら長女も楽しめました。



「記念にパチリ」


しかし、この日は本当に暑くて!

夏みたいで、長女は車椅子なので地面に近いのもありグッタリ。

早めに切り上げました~


そして昨日。

以前住んでいたおうちの近くの池にいる、鯉にえさをあげに行きました。




「優雅なえさやりだな!」


姉妹お揃いのGジャンきて、仲良く?エサやりです。

車椅子だと近くに行けないので、主人が椅子を持ってきました。


ここは本当に姉妹が小さい頃からきていました。


引っ越してからは久々にきましたが、相変わらず静かで癒されます。



「同じ場所にて、9年前の長女とばーちゃん」


長女、大きくなりました~

昨夜、昔のアルバムを見ながら、

「君、9年後手術してるよ~」と思わず写真に話しかけてしまいました(笑)


夜、お風呂を済ませ、ご飯を食べてまた病院に連れていきました。

やっぱり長女は「行きたくないー」と泣いてしまったのだけど、

病院につくと、皆がいるのもあって笑顔で「バイバイ♪」と言ってくれました。


さぁ。今日は夕方面会に行きます。


今週の木曜日には装具も完成してくるので、ギプスもあと少しです。


明日もみんな元気に過ごせますように。


よろしければポチットお願いいたします♪

↓↓

にほんブログ村