遅くなりましたが・・・ | 明日も元気ですごせますように!

2018年開けてしまいました・・・

おめでとうございます。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします!

姉妹は風邪をひくこともなく、元気に年末年始を過ごせました。

年末から食べて、遊んで宿題して、食べて・・・

と、食べまくり。長女はさながら次女が丸くなりました(笑)

 

今日は始業式。

昨夜から姉妹は緊張気味で、朝も久々に早く起きました。

とりあえず元気に

「行ってきまーす!」と登校しました。

 

今年は色々とまた「動」の年です。

今月末は脳波もあります。

 

みんなが元気に過ごせますように。

「2018年次女画伯新作です!

次女の自画像ではありませんよ?(似てるけど!)」

 

よろしければポチットお願いいたします♪

↓↓


にほんブログ村