やや復活・・・ | 明日も元気ですごせますように!

先週日曜日に「インフルエンザB型」になった長女。

熱は日曜日と月曜日の2日間。

39,5℃から下がらず、うなされ続けていましたが火曜日には解熱。

それ以降は全くの平熱でした。

後は、鼻水と咳が少々。

多分、インフルエンザの割には軽かったと思うのですが・・・

 

何か元気がないような感じで、食欲もなんか微妙にない。

2キロ体重も減り、体力が激しく低下しています。

 

明日はちょっと散歩にでも行って、歩いたほうがいいのかな~

 

火曜日に欠席連絡を学校に入れた所、長女のクラスなんと

半分欠席。

よって、先週は学級閉鎖でした・・・

ほぼ「インフルエンザB型」にかかっていたそうです。

 

長女もですが・・・

 

巷ではインフルエンザA型が流行っているらしく、B型が流行っているのは

長女のクラスのみ・・・

怖いです・・・。なんでだべ。

は~今シーズンの予防接種をした方がいいのか悩み中です。

 

でも家族には、今の所誰も感染せずに済んでいます。

よかった♪

 

長女の体力が戻りますように。

明日もみんな元気に過ごせますように。

 


にほんブログ村