夏休みもあとわずかというのに・・・ | 明日も元気ですごせますように!

今日はひさしぶりに、長女は登校日でした。

こんなにギリギリの登校日・・・いります?

しかも、1時間目水泳の為見守りの私も、とくれば次女も登校・・・とほほ。

姉妹の学校は夏休み中に2回の登校日があり、学年別に日にちが違うので

計4日の登校日がありました。

(帰省していた為、次女は2日とも欠席でしたが)

 

昨夜は緊張から中々眠れなかった長女。

夏休みで充電したとはいえ、やはり学校への不安はあるようです。

 

大丈夫。大丈夫。

お父さんもお母さんもついてるよ!

 

今日はお昼帰宅でしたが、午後から(珍しく)お友達が誘ってくれたらしく

遊びにでかけていきました。

 

おっ?いいじゃんイイじゃん♪

滑り出しとしてはまずまず。

明日お休みで、明後日最終日はまた長女、学校の行事で登校です。

 

もう月曜日から登校でよかったんじゃ・・・と思いますが(笑)

実質最後の明日は何をしよう?

 

 

明日も元気に過ごせますように。

 

 

ランキングに参加しています!!

よろしければぽちっとお願いします。

↓↓


にほんブログ村