えーっと・・・ | 明日も元気ですごせますように!

姉妹は二人で入浴しています。

長女一人で入っていて何かあったら怖いし、けんかしながらも

まぁ楽しそうにしているので。

 

昨夜は長女があがってからいくら経っても

次女があがってこない!

そういえば声もきこえないかも!?

心配になり

「ちょっと大丈夫?」と覗きに行くと

「えっ?何が?」と次女。

 

「いや、遅いし声もしなかったから。」というと・・・

 

「あっ大丈夫。独り言は言ってるから!」と。

 

えーっと・・・そっちのが色々心配。

 

そう、次女は一人遊びが大好き。

独りになった空間が楽しかったようです(笑)

上がったあとは次女特製の「うさモモちゃんベビーカー」の

うさモモちゃんをかいがいしくお世話していました(笑)

「日よけ&吊るしおもちゃつき」

乾燥した時の為に、ヒルドイドも入っているあたり本格的(笑)

うさモモちゃんは乾燥知らずだとは思うのだけど・・・。

ご飯までずーっとうさモモちゃんに話しかけながら(もちろん独り言)

楽しんでいました( ̄▽ ̄)

 

色々心配(2回目)・・・。

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければポチッとお願いします

↓↓


にほんブログ村