先週は・・・ | 明日も元気ですごせますように!

もう一週間経ってしまいましたが・・・

先週は突然、母と妹家族が遊びに来てくれていました。

せっかくなので、姉妹と共に

広島と言えば・・・

「宮島~」

と、電車でGO。

お天気もよくて、とても楽しい時を過ごせました。

 

長女を筆頭に

2学年ずつ離れた4人の女子達。

年少から小4まで。

女子4人&私、妹、母・・・。

こんだけ女がそろうと、まーしゃべります(笑)

とても楽しい3日間を過ごした姉妹でした。

 

特に長女は一番お姉さんだったので、よく面倒を見て

遊んであげていました。

そのため、母たちが帰宅したら・・・

「号泣・・・」

いまだかつてない、大号泣でした。

泣きながらお手紙を書く姿に、長女の成長を感じたりして。

 

また学校頑張って、夏にあおうね!

 

今週は一度長女、片頭痛がありましたが1時間保健室で休んで

授業に復帰できたようです。

良かった!

 

明日は長女の二分の一成人式です。

「多分お母さんは、涙ぼろぼろだと思うからあんまり

目のお化粧は止めた方がいいかも♪」と長女から

ご助言頂いたので、ほぼスッピンで行かせて頂きます(笑)

 

だって想像するだけで涙でるし!

そんな明日は学校が終わったら、大阪へ向かいます♪

引きこもり家族、珍しく出かけます(笑)

 

元気で過ごせるおかげです。

明日も元気に過ごせますように。