2017年始動・・・ | 明日も元気ですごせますように!

あけましておめでとうございます!

 

2017年最初の日。

昨夜は大晦日という事もあり、姉妹も起きて「ガキの使い」を最後まで見て

大爆笑しながら年が明けました。

今朝は9時過ぎにゆっくりみんな起きてきて、家族で年とりをして神社へ

お参りに行きました。

いつもは人もまばらな姉妹の通学路が・・・

「長蛇の列」

 

屋台とかも出ていて、長女はクレープ次女はポテトを買ってご満悦。

このまま散歩ついでにお買い物へ。

 

とても穏やかなお天気で、暖かく気持ちの良い一年の始まりです。

「いい天気だね~」

 

家族みんなが笑顔で迎えられた今日。

姉妹は昨日の夜更かしの疲れからか、8時前に就寝。

主人は普通に9時過ぎに就寝(子どもか!)

 

 

こんな感じの我が家ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪