ドンバレ長女・・・ | 明日も元気ですごせますように!

「つかれた~」と、へとへとで今日も帰宅した長女。

ランドセルを置きながら、

「今日さ~朝、音楽でね~リコーダーがあったの」

 

フンフン。

お茶を飲みながら聞く私。

 

「今日はさ、リコーダーの調子が悪くてね~

フィフィーって音ばっかりだったんだよ。」

 

いや、君はいつもフィーフィーなってるよ・・・。

と心の中でツッコみながら

「フンフンそれで、それで~?」

 

「そしたらね、隣の席の男の子がね。

{個性的な音だね}って・・・。」

 

ブーっ!!

吹きましたともお茶を・・・。

 

小学4年生男子。

素敵な表現ありがとう!

 

それに対し、長女が

「そんなにかばってくれなくていいよ~(///∇//)」と

謎の返しをした結果・・・。

 

「えっ?じゃ、ど下手・・・。」と。

 

素敵男子、きっびすぃーーーー!!(笑)

 

長女よ、ドン(マイ)(ガン)バレ!!