次女、アレルギーか?・・・ | 明日も元気ですごせますように!

我が家の自由人次女。


最近何回か食事の後に「喉がかゆい」という事が

ありました。

ゲッホゲッホ咳こんだりすることがあって、

どうしたのかな?とは思っていたのですが。


もしや何かのアレルギー?


そういえばインフルエンザの予防接種も出来ない次女。

(副反応が酷かったので)

これはアレルギー検査をした方がいいのかしら?と思い

近くの小児科に行きました。


血液検査なので採血。

久々の注射に、家ではかなりビビっていたのですが

顔色一つ変えず微動だにせず、採血終了。

看護師さんに褒められました♪


帰り道。

「えらかったね~♪全然泣かなかったじゃ~ん!」というと

くるっと振り向き、


「心の中はビショビショったい!(怒)」と佐賀弁で返されました・・・。


爆笑ーーーー!


次女。

顔で笑って心で泣くタイプみたいです(笑)


結果がドキドキです・・・。


明日から3連休。

台風次第では6連休になりそうな予感・・・。

(警報が出ると休校です)

こちらもドキドキです。


明日もみんな元気に過ごせますように。