おかしくない?・・・ | 明日も元気ですごせますように!

今日は姉妹は、学童のクリスマス会でした。

とっても楽しかったようです。

ルンルン♪していました。

帰宅後、宿題、塾の宿題、ピアノの練習(次女)

すると、遅くなってしまったので買い物がてら

夕食食べちゃお!とお出かけ。

久々の暗い中の運転にビビりながら、近くの

ショッピングセンターへ。

「買い物の前に食べよ!!」と姉妹。



「ラーメンおいしー♪」


・・・3人が同じ量っておかしくない!???

姉妹共に、一本の麺も残さず完食です・・・。

相変わらず、よく食べます。


学校では、熱発が流行ってきているようです。

温度差がありすぎる12月。

明日もみんな元気に過ごせますように。