3連休も・・・ | 明日も元気ですごせますように!

あっという間でした。

今日は、二人とも元気だったのでプールに

行きました。

姉妹は、泳げません。

主人が「少しくらい泳げないとさすがにまずかろう」

と、以前から言っていて

「じゃよろしく頼むぜ!」とお願いしたのです。

私は、「平泳ぎのみ」という残念な状態のまま

大人になってしまい、もう水着姿になることは生きているうちは

なかろうかと思っています(笑)


初めに「今日は1時間だけだよ」と約束し、プールへGO.

私は2階で見学。

3人で頑張っていました。

言い聞かせていたかいがあり、すんなり1時間で上がりました。

今までは私が手伝っていたけど、今日は姉妹二人で

ロッカーを使用し、「水着の片付け忘れ物チェック、

戻ってくるロッカー代100円を持ってくる」

ちゃんとできたみたいです。


来年の夏には、10mくらい泳げるようになれたらいいな・・・。


さぁ明日からまた始まります。

明日もみんな元気に過ごせますように。