珍しく仲良し姉妹・・・ | 明日も元気ですごせますように!

今日も夕方、習い事から帰宅しバタバタと

夕飯を作っていると、宿題を済ませた姉妹。

部屋から仲良く出てきて

「今からババ抜きするんだ~♪」と言います。


ふっ二人でババ抜きですか?

楽しいのかしら・・・と思って夕飯作りながら見ていると



「めっちゃ楽しそう(笑)」


「あ゛ーーーー!!」という

声と共に



「負けた長女」

   と

「勝った次女」



「やっぱり、めっちゃ楽しそう」


最近、長女の情緒が不安定で

怒ったり、泣いたり手が出たり・・・

が多いのですが、今日は楽しそうです。

良かった。


夕飯も出来て、

「ごはんだよ~」と言うと

次女が、

「お母さん!あと一つしたいことがあるんだけど!」

と言うので、

「何するの?」と聞くと

「あのね~{すいけいしんじゃく}したいの!」


・・・言いたいことは分かるが、全然違うYO!!

そして夕飯前の「すけいしんじゃく」は勘弁してくれ。


「ふぁーい」

と諦めて、ご飯を食べました。

そして、9時に就寝。

規則正しくてGOOD!


明日は雨みたいだけど大丈夫かな~?


明日もみんな元気に過ごせますように。