念願叶った・・・ | 明日も元気ですごせますように!

前日から時間確認して~いざ出発!

今日は電車で遠出です。

行く先は~

ジャーン!!



「私の希望に家族を付き合わせる(笑)」


一度でいいから行ってみたかったのです。


お昼に着くように向かいました。

約2時間。

入間基地に入ってさらに、ひたすら歩きます。


シートエリアにてお昼、そして観戦準備万端姉妹。



「空自Tシャツ大活躍」


いよいよ念願の「ブルーインパルス!!」という時に

次女。「ママおトイレ!」


マジですか・・・


しかし、おトイレの場所からの方がよく見えた(笑)

ありがとう次女。




「ガラケーの限界(涙)」




「私の心も♡です」(←気持ち悪い!)


ブルーインパルス。


初めて見たのは、私が小学3年生の時。

当時住んでいた青森の、三沢航空基地での基地祭でした。

あまりのカッコよさにまさに、「衝撃」を受けたのです。


先日観艦式(予行)で見たブルーインパルスが忘れられず

今日行くことにしたのでした。


もう本当に、感無量。


やっぱいいわー!!

姉妹もそれなりに感動し、「お母さん!ブルーすごいね!!」と

いきなり「ブルー」呼び(笑)


ショーが終わってから余韻に浸りつつ帰宅の途へ。


遠かったけど、行けて良かった♪

また頑張れます。


いやーしかし「入間航空祭」別名「人間航空祭」と

言われているとか。

確かにすんごーーーーい人、人、人・・・。


私たちは何とか巻き込まれずに割とスムーズに

移動できましたが・・・。

油断してたら絶対迷子確実。

何十万っていう単位だとか・・・。


でもそれもいい経験です。

私が楽しいと、姉妹も楽しいし、

女3人笑顔なら主人も嬉しいはず!(たぶん。)


明日はまた学校ですが、日直らしい長女は

「ブルーの話するんだ♪」とウキウキです。


明日も元気に過ごせますように。