次女の願い・・・ | 明日も元気ですごせますように!

昨夜お風呂上りに、次女が

「お母さん~私ねこうだったらいいな~って思ってる

事があるんだ~♪」と言いました。


体を拭いてあげながら、

「なになに~?」ときくと・・・


「私ね~食べても食べてもなくならない

唐揚げが食べたいー!!」


・・・WHAT‘S!?


次女は続けます。

「そして、飲んでも飲んでも

虫歯にならない、太らないジュースが

飲みたい!!」


・・・・。


次女7歳。

彼女の頭の中は、食欲が大半を占めていることが

改めて分かりました・・・。


そして、今日もきっと給食をたっぷり食べていることでしょう。