立派に・・・ | 明日も元気ですごせますように!

以前我が家には、長女が学校から持って帰ってきた「カイ子」がいました。

(命名は長女です(笑)。こちらをご参照ください♪)→(カイ子が来た日)


そもそも長女は「何のための飼育」なのかすら、分かっておらず(長女だけか?)

行く末を気にもせず、予想通り最後は私が泣きそうになりながら

世話をしていました(涙)


そんなカイ子も無事「繭」を作り、学校へ連れていかれ・・・。


冷凍からの~かまゆで~・・・チーン・・・。


やはり、育てるのではなく「シルク」を作る授業だった模様・・・。


長女、少しは寂しがっているかと思いきや「あっうん!ゆでたんだよ♪」

かっるーーーー!!

全くでした・・・。



そして今日。

ジャーン♪

「THEシルク!!」

糸繰りしてきました♪

さすがシルク!美しいです。


「こんな立派なものを、ありがとうカイ子」

「忘れないよ、カイ子」

(少なくても私は)


あぁ2年後は次女が・・・

いや、考えないでおこう(笑)