じっ次女よ2・・・ | 明日も元気ですごせますように!

昨日連絡帳で、思わぬブラックを見せた次女。


帰宅後はご機嫌で、歌を歌っていました。


暗黒の幼稚園時代(笑)でしたが、歌や踊りが大好きだった次女は今でも


幼稚園での歌を時々歌います。


昨日は、「10人のインディアン」の替え歌で、よく先生が歌ってくれていたのを


歌っていました。


「ひ~とり、ふ~たり、さ~んにんのよい子♪」というのですが次女の歌をよくよく聞いて


みると・・・


「ひ~とり、ふ~たり、さ~んにんのより子♪」


よっより子!?


次女は続けます。


「よ~にん、ご~んにん、ろくにんのより子♪」


やっぱりより子!


笑いをこらえて、聞いていると・・・


「しちにん、はちにん、きゅうにんの、のり子♪」


のっのり子!!!?


こらえきれず爆笑してしまいました・・・。


次女は「あっのり子じゃなかった~」と言っていましたが、


次女よ、「より子」も違うYO!!