両親の愛・・・ | 明日も元気ですごせますように!

昨日の11時過ぎ。


母から電話がありました。


こんな時間に何かあったのかと、急いで電話に出ると・・・


「NHKみてごらん!面白いよ♪」とのこと。


あぁそうだった!見ようと思って忘れてた!


八の字まゆげのにゃんこのドキュメンタリー。


母は続けます。「描いたんじゃなくて最初から生えてるなんてね~あんまりかわいいから


教えてあげようと思ってね!」


「ありがと~♪」といい電話を切りました。


その5分後、今度は父から電話が。


「NHK見てみ!面白いぞ!」とのこと。


「描いたんじゃなくて~・・・」母と同じことを言ってます。


私、大爆笑!


実家は九州ですが、父は仕事の為、関西で単身赴任をしています。


{同じ番組をそれぞれ九州と関西で見て、その楽しさを関東にいる娘にしらせてあげよう}


と、思ったようです!


夫婦のシンクロ力?に脱帽です。


両親の愛を感じました!


父と母のような夫婦になって、私も娘である姉妹を思っていきたいです♪