セットがお得!? | 明日も元気ですごせますように!

我が家ではよく、「セットでしなさい」という言葉がでます(私から姉妹へ)


例としては、「歯磨きと顔洗い」「食事とお皿下げ」など・・・。


本来わざわざ言うことではない、あーったり前のことですが、姉妹は「単品」でしかしないので!


そんな感じだからなのか、今日姉妹2人で遊びに行き帰宅した後次女が言いました。


「今日ねぇ帰ってくるとき、{お子様お転びセット}になっちゃったよ~お得じゃなかったし!」と。


はい?「お子様お転びセット」???


次女は続けます。「帰ってくるときに転んだの!自転車だけじゃなくてわ・た・し・ま・で!


単品だったら自転車が倒れるだけだったのにさ~」


あーなるほど。そういう事・・・。


確かにそれは単品がお得だったね~


皆様「お子様お転びメニュー」のみ単品がお得だそうです。


ちょっと腹がよじれました(笑)