久々に遠出〜 | 明日も元気ですごせますように!
「ママ~撮って!」モデル気分姉妹。




ここは「トレッサ横浜」のお花屋さんです。

たくさんのお花、緑、ガーデニンググッズに目がキラキラ姉妹。

「素敵すぎる!ずっとここにいたい!」と。

ごめんね~ママがお花を枯らしてしまうからお家にはなくてさ。

家のサルビアさんは主人がせっせとお世話してくれているので、

咲き誇っておりますが(笑)

今日はトレッサ横浜に、長女の靴を買いに行ったのです。

先日、いつも拝見しているブログで「子どもの靴専門店」があることを知り、

尖足の為足幅が広く、中々靴がない長女の靴を探しにいきました。

計測して頂くと



こんな感じの結果をくれます。

それをもとに探しますが、何せ3E!子どもの靴ではほぼありません。

なので、店員さんと2Eでも先があまり細くなっていないタイプを探します。

で…これ。




メッシュで、いい感じです!サイズは若干大きめですが、マジックテープで固定したら

良さそうです♪

しかも、バネの力で早く走れるというあのタイプ(笑)

これで来週の運動会頑張れ!

帰宅後、わりと大きな地震がありました。

皆様大丈夫でしょうか?最近また、地震が続いていますね。

何事もありませんように。