いい天気♪ | 明日も元気ですごせますように!

ちょっと前は「雨」の予報でしたが、いい天気になった今日。


いつものように、大きなため息の主人を送り出し姉妹を起こしました。


絶好調!全く起きません♪(もうヤケです)


15分かけて起こしました・・・。


表情は浮かないけれど、それはしょうがない!


ご飯も食べて、「サルビアさん」にお水をあげて、二人とも元気に登校しました。


みんなが行った後、片付けて、洗濯して、掃除して、開けている窓から柔軟剤の香が


入ってくる時が私は大好きです♪とても幸せな気持ちになります。


さぁ、今日は習い事終わって5時までに帰宅が目標ですが結果や如何に!?


ソファに置いてあった姉妹のパジャマを片付けたら・・・



こんなんなってました。


姉妹の願望でしょうか(笑)


それとも「まだ眠い!」という抗議かな?