初日・・・ | 明日も元気ですごせますように!

午後から、「公園でも行こうか~」と皆でお散歩がてらおでかけ~。



姉妹はスクターでスーイスイ♪


到着して久々に砂遊び~



おっ!尖足が強めな長女が、珍しくおしりをつけずにしゃがんでる(笑)


この砂場で姉妹は赤ちゃんの頃から遊んでいました。


お砂場セットも、もう捨てちゃったなぁ~。


砂だらけになって、帰ってシャワーして~ご飯食べさせて~お昼寝させて~してたなぁ!


あぁなつかしい!思い出がいっぱい詰まった砂場です♪


その後、近くの見晴台に頑張って登りきれいな風景で心を清め(私が)



帰宅しました。ちょっと心臓が破れるかと思うほどきつい坂でしたが(私にとってのみ)


気持ちのよい1日でした♪


さぁ明日はなにしよっかなぁ~?