楽しむ姉妹・・・ | 明日も元気ですごせますように!

今日は、昼ごろまでだらっだらゲームをしている姉妹(主人含む)に


「いーかげんにせんかい!!」と叱り飛ばし、午後から遊びに行きました。


歩いて散歩がてら学校へ行くと、少年サッカーがあり断念。


次女が「私いいとこ知ってるよ!!」と言うので行ってみました。


学校のすぐ側に、鉄棒、たいこばし、すべり台。


この3点onlyの公園?がありました。次女が言うには「車に乗っているときみつけてさぁ


行きたいなぁと思ってたんだよ!」とのこと。


この3つでいつまで遊べるのか?1年生と3年生・・・との私の心配を見事に吹き飛ばす姉妹。



すべり台で大喜びの長女。「うわーいわーい!」



たいこばしでジャンケンゲーム。


かれこれ1時間は遊んだでしょうか?


「そろそろかえろー!」とこちらが根をあげるまで遊び続けました~


体を動かしたからか、いつも以上に晩ご飯をたべ、主人の出張みやげのスイーツも平らげました。


笑顔の姉妹の横で肋間神経痛に苦しむ主人・・・若くないですからネ(笑)痛いらしいですよ!


長女の鼻もよくなってきたみたいで元気いっぱいでした。


ありがたいことです。さぁあと2日頑張ったらゴールデンなウィークだ!