仲良きことは良いことだ! | 明日も元気ですごせますように!


今日は横浜、極寒です。


長靴で行った次女、泣き顔で「さっさむいー!」と・・・


確かに寒かったね!こんな日は長女の頭痛が気になります。


帰宅後足湯をして、何とか復活。


続いて長女帰宅。「おかーさーん。頭が痛いよー」


ある意味予想通り。いつもならカロナールの登場ですが、今日は冷えすぎと分かっていたので


長女も足湯。二人とも元気になり、メッシャメッシャご飯を食べました。


と、まったりTVを見ている私の前に姉妹が来たかと思うと・・・



「二人羽織り」WHY!


ゲーラゲラ二人で遊んだかと思うと・・・部屋へGO。


しばらくして「おかーさーん!ど・う・ぞ♪」と呼ばれていくと、



「クレープやさんでーす♪」


「お薦めはチョコアイス&レモンクリーム!今ならお好きなスイーツも付けられます!」と


言われたのでお薦めを頂きました。




「チョコアイス&レモンクリームクレープ。~カップケーキと共に~」といった感じでしょうか。


折り紙で工夫してクレープを作っていました。


すごい!クレープなんて食べたことないのに作れるなんて(笑)


今度食べさせてあげよう・・・


その後もキャッキャ言いながら遊びました。


やはり、姉妹が仲良く遊んでいる姿っていいな。


楽しそうな声、嬉しいな。


すごいなぁ~子どもって。


楽しそうに遊んでいるだけで、親をこんなにも幸せにしてくれるのだから。


めったにないことだから、余計にかな?(笑)


明日も笑顔が見られますように!