ゆったり週末~ | 明日も元気ですごせますように!

土曜日お昼に、2日ぶりに主人が帰宅。


激務疲れ&花粉の到来により、玉手箱を開けた浦島太郎のような顔で


何とか帰宅しました(笑)


鬼嫁な私も、さすがにこれは寝かせてあげねば!と午後から姉妹を連れてお買物へ。


次女の入学式の服を買いに行きました♪


1,2回しか着ないけど、いるんですよね~。2年前の長女よりも体格が立派なので


長女の服はワカメちゃん・・・


ということで買いに行ったのですが・・・


何かどれもこれも、「たっかー!!」


びっくりです。二度見しました(笑)


まっまぁじいちゃんばあちゃんから、お祝い頂いたし、買いましょう!


じいちゃんばあちゃんも本望でしょう!


次女が選んだのは



卒園用みたいですが、まっ本人いいならいっか!と決めました。


私と、次女の誓い・・・「卒園入学まで、太らないこと!!」だって服が入らなくなるから!(笑)


今日日曜日は、午前中は幼稚園の謝恩会のクラス練習に次女と参加。


相変わらず「幼稚園用の仮面」をつけた次女。頑張ってました。


午後は空手。


「6年生まで続けることだけ」を目標としているので(←オイ!)眠くてグズグズな姉妹を叱咤激励


しまくって連れていきました。





さぁ3月スタートですね~


あいにく、雨のスタートとなりましたが。


「明日も元気にすごせますように!!」