成長するって寂しいなぁ・・・ | 明日も元気ですごせますように!

「今日お友達がうちに遊びに来るって!いい?」と、長女。


珍しい~と思いながら「いいよ~」と言うと、ニコニコ♪


すると・・・「ママ、私たちお部屋で遊ぶから、来ないでね!だって恥ずかしいから!」


ガーーーーーン!


長女が、あのママ大好き長女が、私が来ると「恥ずかしい」と!


再び、ガーーーーーン!


これも成長した証。分かっているんです。んが!でも、でも、さっみすぃーーーーー!


あぁこれでこんだけ落ち込んでたら、来たる思春期にはぬけがらです・・・


ガンバレ私(涙)


長女は一人目だし、早生まれ(3月)。おまけにてんかん。何もかもが、心配で新鮮で、喜びで・・・


何とも(心を)鍛えられた日でした。


夜はまだまだ離れられず、「ママ。一緒に寝てー!」と私にしがみついて寝ましたが!