帰ってきました~ | 明日も元気ですごせますように!

今日、無事退院し、お昼前には家に着きました。


近くの駅に迎えに来てくれた次女とあっつーい(笑)抱擁をかわすと、


少し涙を浮かばせた次女が、「もう絶対離れないから!」と・・・


おうっ・・・来年がまた大変になる予感・・・


まぁ何とかするかぁ(主人が)


色々と激励頂きありがとうございました!又、主人の代筆にあたたかいコメントまで!


本当にありがとうございました!


今日からまた、鬼嫁ちっちが綴りたいと思います(笑)


結果はまた、詳しく書こうと思いますが今回「大きな異常は見られず」でした!


ビシバシ鍛えて大丈夫そうです(←鬼母健在)


やはり「体調の悪さは、血圧が低いのが関係していそうだね~」と。


残念なことは、静岡の主治医のW先生が3月末で御移動になられること・・・


昨日も消灯近くに来られて、丁寧に、私がする的を得ないあやふやな質問に真剣に、優しく


答えて下さいました。はぁ残念・・・次の先生はどんな先生かなぁ・・・


いい先生だといいなぁ!


と思いながら、昨夜面談を終え夜9時半過ぎに部屋に戻り、真っ暗な部屋のカーテンを


開けると座敷わらしのような(?)長女が布団をかぶりベッドに座っていました。手元の携帯の光が


不気味さを際立たせています。心臓が口から出そうになりました・・・


何事かと思ったら・・・


「ママがお話終わるまで待ってたら、電気が消えて(常夜灯も無し本当に真っ暗!)


怖くて怖くて涙が出たんだけど、一人のお部屋じゃないから声を出したらお隣の人に迷惑だから・・・」


と、ヒソヒソ声で涙を流していました。


携帯の光で、何とか明るくしようと思ったけど、お隣の人がまぶしいといけないから布団をかぶって


いたそうです。


・・・・長女頑張りました。ナースステーションに行く勇気は無かったそうです。


だって消灯だから!


色々成長が見られた入院でした(笑)