3日目・・・ | 明日も元気ですごせますように!

パパ@代筆です。今日の横浜は温暖な一日でした。あと、2日。頑張っていきます。


では、本題です。


今日も朝からいい天気でしたが、窓のない脳波室なので景色は変わらず~

朝から『授業』をしました(笑)一時間半の間に、算数メインでしたからか、かなりお疲れ長女…

その後顔色悪くなり、昼食もとらず、一時間半寝ました。やりすぎた…スマン…
と、思いながらも家ではよくある状態で気になっていたことだったので、『よし!脳波撮れた!』とちょっとニヤッとした私は鬼母です…

その後は元気で明日、脳波終わることを心待ちにしてます♪

夕食時『えっと四泊五日はよんはくいつかっていうんだよね?じゃ七泊は…』と悩み、でた答えはー?


『分かった!ななはくここのつ!!』
と、ドヤ顔…

素人が見ても脳波の乱れは無かった…はず…

ふぅ~

長女…『8日はどこいったんだー!』


パパ@昨日のコメントのとおり、勉強中やはり調子が悪くなったようですがこれが、なにかにつながるように祈るばかりです。自分も勉強が嫌いだったことから、授業中はよく宇宙と交信したり、見えない敵と闘ったりしていた(現実逃避)ので、コメントは控えさせていただきたいと思います。

また、長女のお惚けについて、例えば海外旅行で日付変更線をこえる場合は、このようなことがあるのか、ないのか。詳しい方、よろしければコメントをお願いいたします。

最後に、次女には今日はパパがこの日のために練りに練った鬼策、かの竹中半兵衛も欺くとして歴史に残るであろう「疲れさせるために2時間プールに行きましょう。」を発動させました。きっと、さっさと寝てくれるでしょう。