なんて日だー❗️ | ありのままの自分でいこう♬︎❣️

ありのままの自分でいこう♬︎❣️

自分の感覚を大事にしていきたい。人とちょっと違くても…❣️私の最大の味方は、私❗️そこはみんな、一緒だー❣️


ブログのタイトルを見て、どっちを思いましたか?
サイコーな日ハート
サイテーな日もやもや

さぁ、どっちでしょう?ニヤリ




正解は両方!!てへぺろ




朝起きたら、まず下の娘ちゃんが
「ママ、ごめんなさいショボーン布団濡らしちゃった…」
から始まりました笑い泣き


まーじーかー笑い泣き


まぁ、洗えばいいし、仕方ないねニヤリ


続いて買い物へ。
何をストックしてるかあまり見ずに買い物へ行ってしまったから、あれっ?同じのが2個あるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

買ってたんかー、私笑い泣き


そして帰ってきたら、我が家の末っ子モコちゃんが、ごみ箱漁ってるー笑い泣き
(あたち、何もしてないよ口笛


こたつ布団にコーヒーの粉がばらまかれてるー笑い泣き
はい、洗濯決定!!



続いて、下の娘ちゃんと今日はケーキを作ってみようルンルンと作っていたら、大失敗の連続笑い泣き


ホイップクリームを作ってたらお湯を間違えて入れてしまうし、買い物に行き直さなきゃいけないし、ホイップクリームはゆるいし…笑い泣き


もうぐちゃぐちゃガーン


これだけ見たら、本当にサイテーな日もやもや
出かけるつもりだったのに、それもなしになったしチュー


でもねでもね、こんな日も下の娘ちゃんと
「なんて日だー!」って大笑い爆笑爆笑爆笑


ことごとく続く失敗も、面白くて可笑しくてお腹を抱えて笑いました爆笑


次、これくるー!?笑い泣きって。



ホイップクリーム、やってみたかったーピンクハートってやったら、これ、ナニー!?笑い泣き笑い泣き笑い泣きって。
ふつう、もうちょっとマシになるよなーアセアセ
(注:チョコクリームのケーキですタラー
下の娘ちゃんのずっと握ってたから、温まって溶けてドロドロー笑い泣き


ホントにおバカな親子です照れ


でも、楽しかったハート
とにかく、楽しかったハート


上手くいく日もあれば、上手くいかない日もある。毎日生活していれば、どんな日もあるよねーハート


でも、失敗ばかりや、やらなきゃいけないことを次々に増やされたムキーように一瞬思う日でも、子どもと笑い合えたおねがい

それだけで、サイコーな日になりました照れ


今日は、ケーキ作りやお料理を頑張った下の娘ちゃんハート


ありがとうーハート