「ちえカフェ」します✨✨ | ありのままの自分でいこう♬︎❣️

ありのままの自分でいこう♬︎❣️

自分の感覚を大事にしていきたい。人とちょっと違くても…❣️私の最大の味方は、私❗️そこはみんな、一緒だー❣️

タイトル通り、


10月4日(金)11:30~15:00
奈良の自宅で「ちえカフェ」
しますハートハート

※画像はイメージですハート
(人気隠れ家カフェ笑い泣き笑い泣き笑い泣きでも、この響き、好きラブ




今まで誰かにお願いされてカフェご飯作ったり、コラボで作ったりしてきましたが、初めて単独「ちえカフェ」します爆笑




メニューは、まだはっきり決まってません笑い泣き
でも私の中でこれだけは決まってるウインク



パフェを作りたいので、パフェに合わせたメニューにしますラブ
パフェがメインニヤリ
パフェがメイン笑い泣き笑い泣き笑い泣き



といっても、ご飯もしっかり食べたいので(自分がイエローハート)、ランチはパスタ!!
それもキノコたっぷりのフィットチーネが食べたいな、と私は思っているので多分それにします笑い泣き



あとは、スープとちょっと何かつくります。
ざっくりでごめんなさいぃぃぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



で、パフェはこちら

こんな感じハート



マロン系と悩んだけど、アイスの上にヨーグルトをかけるのにはまっていて、それを作りたいハートハートハート



フルーツは、マンゴーかパインかゴールデンキウイの黄色でせめたいな照れ




ちえカフェといっても、自分が食べたい、作りたいメニューばかりです笑い泣き



一緒に食べませんか??
コーヒー、紅茶も用意しますウインク



くつろげる空間、癒される時間を作りたいおねがい




10月4日(金)11:30~15:00
場所ー奈良の自宅
金額ー2,000円

お申し込みは、
jarinko0413☆gmail.com
(☆を@に変えてねイエローハート




待ってまぁすハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート