私の師匠 | ありのままの自分でいこう♬︎❣️

ありのままの自分でいこう♬︎❣️

自分の感覚を大事にしていきたい。人とちょっと違くても…❣️私の最大の味方は、私❗️そこはみんな、一緒だー❣️

みきちゃんのブログおねがい
うちにも師匠、いる~チュー


師匠シリーズハート


日曜日は、上の娘ちゃんは遊びに出かけたので、下の娘ちゃんとだけがっつり1日一緒ハート



下の娘ちゃんは、日頃から周りを驚かせる
行動が多い❗
そして、私もそうありたいとも思える私の師匠である下の娘ちゃんニヤリ



下の娘ちゃんにお年玉などのおこづかいを渡してもすぐ使いきる❗
何に使うか………



大好きな~
カルピスウォーターハート
ソフトクリームハート
唐揚げハートチョコケーキハート



が、ほとんど爆笑
食べ物ばっかり―――爆笑爆笑
食べるの大好きな下の娘ちゃんハート
売ってるのを見ると、買う❗❗
ソフトクリームの🍦
のうずを見ると欲しい❗と叫ぶニヤリ



そして、家族や親しい友人にもすぐ奢る❗❗



豊かやな~照れ
ホントに豊かだと思うわ~照れ



そして日曜日は、以前、部屋を片付けていたら出てきた(びっくり❓❗)という2,000円で、
こ~んな大きなケーキを買っていた~爆笑
ちなみに5号サイズキラキラ

ウケる❗❗笑い泣き

だ~れも誕生日でもないし、お祝い事もない。



ただ、自分(下の娘ちゃん)がそのとき食べたかったから❗❗
食べたかったから❗❗❗
それだけ爆笑



ケーキ買った後の、下の娘ちゃんの残金、
101円❗



残金が少なくなっても…
気にしない~ニヤリ
お金はまた誰かくれるし~チュー



食べたくなったら、下の娘ちゃんは自然と上手に宇宙にオーダーをしてるチュー



さすがです、師匠❗❗



師匠が撮った写真ハート
太陽の下にイルカ❓❗びっくり