かまってちゃん❓❗ | ありのままの自分でいこう♬︎❣️

ありのままの自分でいこう♬︎❣️

自分の感覚を大事にしていきたい。人とちょっと違くても…❣️私の最大の味方は、私❗️そこはみんな、一緒だー❣️

ある方に、学校に行かない娘のことを話していて、ふいに、うちの旦那さんの話しがその方から出た。
「旦那さんと、子どものこと以外で話ししてる❓ラブラブしてる❓」って……



えっ❓びっくり旦那さん❓❓
子どもが学校行かないことと関係あるのかな❓❓って思った。



言われてみれば、最近、子どものこと以外はあまり話してない…ショボーン



女の人は、10カ月もの間、お腹の中に赤ちゃんがいるから、母親になる覚悟やらはできる。



しかし、父親はなかなかそうはいかないらしい。



うちの旦那さんは、表面上は厳格だけども子どもには割りと優しい父親。しっかり父親してるし、覚悟やらもしっかりあると思っていた照れ



しかし、かまってちゃん疑惑が……ガーン
隠れかまってちゃん❓❗



実は私にかまってほしいかまってちゃんなのに、私は子どものことばかりで、旦那さんは後回し。



しかも、旦那さんのことをしてても、子どもに対してのように、愛情を持って接していたかどうか……アセアセアセアセ



もしかしての、娘ちゃんの問題はダミー❓❗



私が旦那さんに「愛情」を注げば、旦那さんは子どもに、子どもは私に…と循環するらしい。



今は循環してないな~ガーンガーンガーン



これが正解かどうかはわからないけど、この話しを聞いていて、何かすごく色々なことが納得でき、府に落ちた❗



わからないけど、やってみよう🎵



旦那さんにかまってみよう🎵
愛情をいっぱい注いでみよう🎵



例え、娘ちゃんの問題と関係なくても、旦那さんは喜ぶハート


今日も緑が綺麗だなぁ~照れ