トライ&エラー❗ | ありのままの自分でいこう♬︎❣️

ありのままの自分でいこう♬︎❣️

自分の感覚を大事にしていきたい。人とちょっと違くても…❣️私の最大の味方は、私❗️そこはみんな、一緒だー❣️

先日、髪を染めてきたニヤリ



といっても、みんなみたいに明るい色ではなく、ふつ~に白髪をいつもの髪色に……口笛



友達が働いている美容室で、いつも友達にやってもらうけど……
ふと
友達がいるか確認せずに行ってみよう🎵
今日は「染めたい」だけで、カットしなくてもいいし~🎵



行ってみたニヤリ



はい、友達、休み~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まぁ、でも今日、染めたいし、違う人にお願いしてみよう🎵
染めるだけだし~ニヤリ



結果………

何が悪いってことはない。
新人さんだったらしいけど、経験はある人みたいだったし……あせる
染めてもらうことは問題ないし……あせる
乾かした後のセットも…………私の好みではなかっただけで……ショボーン



ただ、それがやっぱり言えない自分がまだいるんだな~と再認識した。
しゃべりたくないのに、しゃべる自分がいるんだな~ショボーン
話しかけられても、話したくない時は話さない❗ってはまだなってない自分。



でも、自己卑下はしないよ~ん口笛



トライ&エラー❗❗



よっちゃんにこのことをラインしたら、そう返事がきた❗
そうだ❗
トライ&エラー❗❗



そう、次はお友達にた~のもっ照れ



そして、私が帰る時に友達が出勤びっくりびっくり
マジっすか❓❗ウケる~❗



そして我が家の三女(犬)も今日、カットおねがい