ヒプノセラピーセッション、受けてきました❗ | ありのままの自分でいこう♬︎❣️

ありのままの自分でいこう♬︎❣️

自分の感覚を大事にしていきたい。人とちょっと違くても…❣️私の最大の味方は、私❗️そこはみんな、一緒だー❣️

先日の風鈴ちゃんのQ&Aセミナーの懇親会で参加している方に教えてもらった、ヒプノセラピー。



私には全く初めて耳にする言葉キョロキョロ


でもすごく気になる❗❗
自分の過去生が見れる人もいる❓❗
それも催眠術などではなく、自分で自分の深いところに入っていって見る❓❗


聞けば聞くほど不思議~びっくり


それから1週間。
教えてくれた人がヒプノセラピーセッションをしているとの情報をもらい、その人の声も好きだし、その人から受けたいと強く思っていたから、申し込んだ❗しかも次の日の予約❗


いやいや、次の日って……えー
何か予定あるかもやし……えー
おまけに今日、日曜なのに……えー
出かけてるかもしれないのに……えー


色々しゃべってくれたわ~笑い泣き
でも、受けてみたい❗❗という気持ちが勝った🎵



感想おねがい
不思議な体験しました❗
思ってもみなかった映像❓がなんとなぁく感じとれたり……びっくり
受けている間は、自分の身体が自分のではない感覚があったり……びっくり
思ってもみなかった感情があふれて、止まらなかったり……びっくり
でも、常に受け答えてるし……びっくり



最後にオラクルカードというカードを引いたら、シンクロしてるし~びっくりびっくりびっくり



しかし、頭が全く整理できない状態です…あせる
どんな意味があるのか、今の私にはわからないことが多い…あせる
自分の深いところにふれたかららしいけど、ボーとすることが多い…あせる



それでいいらしいです。今は全ての意味がわからなくてもいいとのこと。今日は「受け取る」ことだけ照れ
これから私なりに気づきがあったり、徐々に意味がわかってくるって教えてもらい、これからがまた楽しみになったおねがい



私のテーマは、「」かぁ照れ
今日も、ふとに従い、自分の心地いいことたくさんしまぁすおねがい