どうにもこうにもならなくて
どうせ観る暇もないのだからと
コレクションのDVDを
ちまちまと売って食い繋いでます
明日は所属クラブ協議会の会費を
600円✖️クラブ員数で32,000円納入するのに
クラブの会計担当からは
明後日、別件で会うからその時に渡します
って‥私が立て替えておく段取り
いやいや、所持金1万円ちょいだし銀行にも無い
大人なんだから3万円くらい持ってて当たり前
お金無い人のこと理解出来なかった頃を猛省しつつ
どうせクレカ支払いも足りないので
少しでも足しになればとブックオフへ
限定物とはいえBlu-rayじゃないから
あまり期待してなかったのだけれど
それぞれ希望価格に近い値で買取ってもらえました
もしかしたら
もっと高く売る方法があるかもしれないけど
手軽さ重視
米盛Ⅰ 8,800円、米盛Ⅱ 6,900円
ザベストオブロイヤルワークス 2,200円
YASSBOX 4,500円
買ったものの、ほぼ観てない聴いてない
並べてニマニマしてただけのもの
その時は買って満足
ストレス発散になってたもの
手放してしまえばなんてこと無い
無事、見栄張り成功🫶