花象のひとりごち

花象のひとりごち

半世紀以上を現世に生き続ける、どこにもいるようで世界にたった一人のオバ姉さん
昨日した事食べた物を思い出すための手立て

どうにもこうにもならなくて

どうせ観る暇もないのだからと

コレクションのDVDを

ちまちまと売って食い繋いでます


明日は所属クラブ協議会の会費を

600円✖️クラブ員数で32,000円納入するのに

クラブの会計担当からは

明後日、別件で会うからその時に渡します

って‥私が立て替えておく段取り

いやいや、所持金1万円ちょいだし銀行にも無い


大人なんだから3万円くらい持ってて当たり前

お金無い人のこと理解出来なかった頃を猛省しつつ

どうせクレカ支払いも足りないので

少しでも足しになればとブックオフへ


限定物とはいえBlu-rayじゃないから

あまり期待してなかったのだけれど

それぞれ希望価格に近い値で買取ってもらえました

もしかしたら

もっと高く売る方法があるかもしれないけど

手軽さ重視


米盛Ⅰ 8,800円、米盛Ⅱ 6,900円

ザベストオブロイヤルワークス 2,200円

YASSBOX 4,500円


買ったものの、ほぼ観てない聴いてない

並べてニマニマしてただけのもの

その時は買って満足

ストレス発散になってたもの

手放してしまえばなんてこと無い


無事、見栄張り成功🫶