「キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち」 団体観覧 | mini freezer

mini freezer

【Closed】

 

こんばんは^^

mini freezerのひろです。

 

1月12日、CJ entertainment Japan様との共同企画「キムソンダル」団体観覧を無事に

終えることができました。

 
団体観覧(先行上映会)特典はキョニのA3ポスター、ポストカード、mini freezerでの
受付特典として缶バッジが追加されました。
特典制作でも配給会社様がmini freezerの意見を多く取り入れてくださっていますので、
喜んでいただけてとてもうれしかったです。
 
 
 
 
ミニフリの受付ブースでは「キムソンダル」をイメージしたウェルカムフラワーと、
おしゃれしたミングリ&ニャングリ's、パネルでお迎えさせていただきました(❁´◡`❁)
 
 
 
 
TOHOシネマズ新宿のスクリーン4はほぼシウミンファンで満席、チケットは完売!
 
 
 
 
座席にはあらかじめ、スローガンを準備させていただきました。
ミニフリのXIUMINだいすきうちわをスローガンサイズにアレンジし、ミジョンさんが
新しく映画に合わせて「楽しんで!」と笑うキョニを描いてくださいました。
 
 
 
 
このスローガンは一般上映前にネットプリント用に配信予定です。
一般上映期間もミニフリのキョニイベントがありますので詳細をお待ちください~(*ノ∀ノ)
 
上映後はみなさんで団体観覧の記念撮影!
luXion海外ツアーを巡業したなつかしいXIUMINだいすき横断幕も一緒に撮ったら、
あまりに大きすぎてC列、D列の真ん中に座っていた方が写っていませんでした...
申し訳ありません >.<,,
 
 
 
 
団体観覧の写真のまとめをお礼のメッセージと一緒に「キムソンダル」パクデミン監督の
インスタ(@postblues)に送ったらイイネを返してくれましたよ。
 
 
 
<本文>
일본 시우밍화은에서 단체 관람!TOHO시네 마즈 신주쿠의 스크린 4는
시우밍화은으로 가득 찼습니다!
귀여운 민석에게 어울리는 멋진 배역을 주신 감독에 감사합니다
(日本シウミンファンで団体観覧!TOHOシネマズ新宿のスクリーン4はシウミンファンで
いっぱいになりました!かわいいミンソクに似合うすばらしい役をくださった監督に
感謝します)
※文中で誤字がありTT ファンがファウンになってましたTT
 
 
団体観覧の開催、一般上映のヒットは必ずシウミンに伝わりますし、良い興行成績は
めぐってシウミンの日本での人気指数や活動の幅にもつながります。
無理のない範囲で、みなさんで映画を盛り上げていけたらと思います。
 
韓国ではよく開催される団観ですが、日本では各所での制約が多いためなかなか
難しいかと思っていたので、無事に開催することができ、幸せな1日になりました。
参加してくださったみなさんのおかげだと思います。
本当にありがとうございました^^❤
 
 
✦ ✧゚ ✦ * ✶ ✶ *✧ *✶ ✦ ゚✶ ✧✦ ✧゚ ✦ * ✦ ✧゚ ✦ ✧゚ ✦ *✧✦ ✧゚ ✦ * ✦ ✧゚


mini freezer
twitter :@mini_freezer
email :minifreezer@outlook.com