多分、今の私の悩みは贅沢かもしれない。
「私がしたいことをしていいよ。」と言われた。「そのための投資なら俺はするよ。」と言われた。
正直、彼に甘えてそういう風にすることさえできる。
でも、彼氏が私に投資するということはつまり彼との結婚は前提ということ。
多分。
ずるい人ならば、貴方のことが好き。だからお金出して。
といえるのかもしれない。
だけど私にはそれはできない。
もし、その投資でうまくいかなかったらどうしよう。
そもそも私が彼のことを好きなのかも最近分からなくなってきている。
どうしたらいいのか…
そんなの自分が決めなくちゃいけないことなのはわかっている。
だけど、苦しい。
いろいろと八方ふさがりになっている。
つらい。
正直、こんなことでつらいと言ってたら周りからしてみたら「そんなこと?」かもしれない。
だけど今の私には正直つらい。
苦しい
誰か、話を聞いてほしい・・・。