ぷはぁ~っと!!
南八ヶ岳縦走を成し遂げまして、「安心してビールを頂きました」の絵でっす!!
さりげなくMammutのジョッキ!!
いやぁ~持って帰りたかった~笑


ということで!!
みなさま。
新しい年になりました!!
新年のご挨拶が遅くなりましたが『マウンテンウォーカー』、昨年中はみなさまに支えられて、無事に作り上げることが出来ました。
ありがとうございます。
そして、2013年もよろしくお願い致します!!


ただただ旅好きの自然好きの何も知らない山ド素人の私が本当に登っています!!
今年もまた色々と教えて頂けたら嬉しいでっす!!


そしてですね。
もうすぐ『マウンテンウォーカー南八ヶ岳縦走 後編』が発売です!!


はい。
山頂では我慢したビールをぷはぁ~なんていう。
本体では映ってない写真もこれから出していけたらいいなぁなんて思ってますがγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


今年も真面目に楽しく山に登って行きますね!!



なかやまえりか