$miniEnmonのブログ-__.JPG



中目黒の川沿いを歩いてお花見をしてきましたラブラブ


な-んて綺麗なんでしょう目

いつもはレジャーシートひいてどんと構えてお花見をするのだけど、
歩きながらのお花見もいいですなぁラブラブ!

みんな幸せそうで何よりでしたひらめき電球

こおいうのは、人がたくさんいて混んでいてもいいのですよ。
のんびり歩きゃいいんですよコスモス逆にそれがいい。

私の特殊能力「知らないおばちゃんやおじちゃん、外国人の方に話しかけられる」は、
ここでも発動!!笑

楽しかったな-アップ


$miniEnmonのブログ-__.JPG



中目黒の川沿いを歩いたのは初めてだったんだけど、
可愛いお店が沢山ありました☆


めっちゃ可愛い本屋さん。
$miniEnmonのブログ-__.JPG


今度はじっくり行きたいなぁ♪(´ε`)


ショップ「mather」にも行けたし大満足チョキ


あぁ-幸せや-
とろろ-ん

えりか