$miniEnmonのブログ-__.JPG


映画「ツーリスト」を観てきましたニコニコ

アンジェリーナ・ジョリーさんとジョニー・デップさんの共演ってことで、
絶対観たかった「ツーリスト」!!

お二人共カッコよすぎなんですけど目

ハリウッド映画を観ると、程遠くなります。
何がって!?
芝居が上手すぎて叫び

アンジェリーナ・ジョリーさんは、本当に憧れ
!!
アクションも出来るし、
華麗な役も出来るし、

かっこよすぎる!!


あたしはね、2月にやらせていただいた舞台で、かなりアクションの多い役を頂けたのです!!!
それがすっごく楽しくって、これからも芝居でアクションやっていきたいんですグー


だからアンジェはもうほんっと憧れ!!

頑張るぜいチョキ

そして、私ジョニー・デップさんに惚れちまいましたラブラブ!
今からレンタルショップ行って、
ジョニー・デップさんの作品をむさぼり観ようと思います☆


とある監督さんが、「舞台はその役になり切ることで、映画は自分の個性を出すことだ!!」
と、仰っていました。
この2人の役者さんは「ツーリスト」という映画のなかに存分に魅力が出されていて、
まんまと視聴者を魅了します。

映画を観て、この役演じてみたい!とか、
この役者さんみたいになりたい!って思うのは、
その役者さんが魅力を出せているからだと思います☆


つくづく役者はその人そのものだな-って思ったのでしたニコニコ

あたしも秘密特訓しよ-っと♪(´ε` )


2人の魅力が詰まった映画「ツーリスト」
皆さんも是非ご覧あれ♪( ´θ`)ノ

えりか