miniEnmonのブログ-__.JPG



おはよ-☆

今日は雨上がりの朝だっていうのに、花粉の気配がないな-(^-^)
花粉弱まってきたかな??

うちにいる小鳥を紹介です♪( ´θ`)ノ
可愛いでしょ?


今朝は地震でパッて目が覚めたから、早々と家を飛び出しました-☆

まずはパンク直しからだったんだけど( ;´Д`)

後輪がぺっちゃんこでかわいそうなことになっていた!!!!

が、ふっかーつ♪( ´▽`)

その足で「ツーリスト」を観て帰ってきました!!!!感想は後で書くね☆


3日連続で映画館の中はお客さんが5人くらいしかいませんでしたm(._.)m

さすがに映画館の真っ暗のなかで地震が起きたときは怖かったです。

けど観ないとね!
映画館なくなっちゃうと困っちゃうから☆

えりか