miniEnmonのブログ-__.JPG



観てきました!!
「英国王のスピーチ」

本当に居た優しい吃音の王様☆

王様っていうと、厳格で完璧なイメージがあるけれど、ジョージ6世はすごく人間らしくって頭が良い王様だったのですね。

私たちは映画を通して、歴史の中にいる人と会うことが出来る!!
素敵(=´∀`)人(´∀`=)

ふと考えることがあって、今私たちが生きているこの時代のことを、後世の人が映画にすると、誰がピックアップされるんだろう??って思います。

歴史って面白い!!って思うのは、いろんな人物の動きがあって成り立っているから☆


アカデミー賞主演男優賞を受賞されたコリン・フォースさんは、すごくリアル。
気持ちがリアルに現れているし、吃音もリアルでした。
すごいなぁ-!

奥さん役のヘレナ・ボナム=カーターさんもすごく好きな女優さんなので、本当に楽しく見させて頂きました☆

いや-すごい!!

絵も綺麗で綺麗で♪( ´▽`)
人物の配置とか背景の感じとかめちゃめちゃ綺麗で素敵でしたよ!!!

えりか