こんにちは!

今日のご紹介はこちら!



KAMIKAクリームシャンプー ベルガモットジャスミンの香りニコニコ


モニターとして使用させていただきました!



泡立たないクリーム状のシャンプー。


これで6プッシュ分。
手に取ったときは、こっくりとした固めのテクスチャー。
体温でとろけるそうで、馴染ませていくうちに柔らかくなっていきますニコニコ
泡立たないことで摩擦ダメージを軽減し、未来の美髪を土台から育ててくれる特徴があるそうです!

香りはほろ苦いベルガモットがアクセントのフレッシュな柑橘と花々を上品にまとめた香りラブ
強すぎず、とても良い香りでした!

ちなみにこれ1本で、シャンプー・コンディショナー・トリートメント・頭皮ケア・ダメージケアの5役を果たしてくれるので馴染ませたあとは洗い流すだけおねがい
時短になって、とても良いです爆笑

馴染ませてしばらくすると、スーッとした清涼感が感じられて気持ち良かったですウインク

使用前後の変化はこんな感じ!
まとまりやすくなったように感じています!
うねりも落ち着いたかな??

クリームシャンプーは慣れるまで違和感があるけど、慣れてしまえばとても楽おねがい


ありがとうございました!




#PR


自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!