#PR

melt様から商品提供を頂きました。


こんにちは!

今日のご紹介はこちら!




melt モイストシャンプー・トリートメントニコニコ


今回は特別にmelt クリーミーメルトフォーム(画像中央)もお試しさせていただきました!


シャンプーは透明で泡立ちが良かったです!

そしてすごいのが、なんとこの真ん中のクリーミーメルトフォームを混ぜて使えます!



中身は真っ白なパウダー。


これをシャンプーと混ぜます!



するとシュワシュワと泡が出てきて、とても濃密なシャンプーに。


これを使うことで、

毛穴まわりの汚れや皮脂まで浮き上がらせて落とすことができ、清潔な頭皮と毛髪に整えることができるそうです!
また、次に使うトリートメントのなじみをよくするブースター効果もあり、さらに洗髪時の摩擦・絡まり・ダメ―ジから髪を守るという特徴もあるそうニコニコ


泡切れも良く、洗いあがりはさっぱりおねがい

自宅で出来立ての炭酸シャンプーが使えるのがとっても嬉しいです!



トリートメントは、ややかためのテクスチャーで馴染ませやすかったです!


ちなみに香りは時を忘れるようなマインドフルアロマ“ゼラニウム&ミュゲ”の香りで、とーっても良い香りラブ

娘もお気に入りの香りです!


コロンとした可愛らしいデザインもお気に入り爆笑



ありがとうございました!!