こんばんは!


今日のご紹介はこちらニコニコ



ニベア リッチケア&カラーリップウインク

今回は全8色全てをお試しさせていただきました!

カラーはこちらの8色ウインク
ちなみに、2023年7月29日(土)から新色2色が発売されていますキラキラ
ちゅるんとピュアな透明感のルビーレッドと、
抜け感のあるおしゃれカラーのチェリーブラウンおねがい






キャップを開けるとこのようになっていますニコニコ

肌につけた色味はこんな感じおねがい


唇につけた瞬間から、とろけるような塗り心地ラブ
3つの美容オイル成分*(保湿)が配合されているそうです!
*マカデミアナッツオイル・アボカドオイル・ホホバオイル

艶やかながら自然な発色なので、ナチュラルメイクの時にとても活躍してくれますおねがい

私のお気に入りはシアーレッドウインク
8色もあるので、季節や服装、気分に合わせて選ぶのがとても楽しいです爆笑キラキラ

ありがとうございました!

ニベア_提供