こんばんは!


今日のご紹介はこちら!


八天堂お楽しみBOXハート


くりーむパンが盛りだくさんラブ
開けてかなりテンション上がりました!!


並べてみるとこの通りニコニコ


お楽しみBOXは、八天堂の人気商品、季節商品が12個(目安)入っていて3000円おねがい

冷凍便で届きます!

ちなみに今回届いたのは…
星シンガポールマフィン抹茶 1個
星くりーむグラパン焼きそば 1個
星プレミアムフローズンくりーむパンマロン 3個
星プレミアムフローズンくりーむパン
あんバター 2個
星プレミアムフローズンくりーむパン
スイートポテト 1個
星プレミアムフローズンくりーむパン檸檬 1個
星プレミアムフローズンカープくりーむパン 2個星プレミアムフローズンカープ広島檸檬パン 1個

でした!

なぜカープ?と思ったら、八天堂商品は広島県で作られているんですねニコニコ

冷凍状態で届くので、冷蔵庫で解凍してから頂きますキラキラ

常温解凍ではなく冷蔵庫で約1日かけての解凍が良いそうです!

そして中身がこちら爆笑

最初に頂いたのは、マロンラブ

マロンの粒々がアクセントになって、とても美味しかったです!
食べるまでは正直、一回冷凍されたものだからなぁ…と思っていたのですが食べてびっくり👀キラキラ
パンはしっとりふわっとしているし、クリームも滑らかで全く冷凍されてた感がない!!
この食感は本当に驚きました!!


そしてスイートポテトニコニコ

あんバター
こちらは少し温めて食べると、バターがじゅわーっと溶けて美味しかったです😋🍴💕

カープ広島檸檬

焼きそば


こちらは中に焼きそばがぎっしり!!


シンガポールマフィン抹茶
ザクザク食感が癖になる美味しさ‼️


どれも本当に美味しすぎました✨

家族みんな、大満足です😍

熨斗や包装、手さげ袋なんかも一緒に発送してくれるみたいなので、ちょっとした贈り物にも良さそうです🎵


ありがとうございました❤️

またリピートさせて頂きます😍


八天堂ファンサイト参加中

八天堂オンラインショッピング